読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZOEY!!!!!

ZOEY(ゾーイ)のブログです。見た映画、読んだ本・漫画、旅にいったこと等、書いていきたいと思います。

腹が減っては戦はできねえ。。。

深夜だよ!!! いや深夜じゃないけど 深夜にちかいよ!!!!! よく思うんだけど、よくよく思って口には出さないんだけど なすかの地上絵って絶対巨人が描いたよね オカルトだね どうでもいいってね 自分の人生でやりたいこといっこずつ、ブログ書くときに…

【映画】再会の街で

movies.yahoo.co.jp 【評価】星4つ(星5つ中) 【あらすじ】 キャリアと愛する家族に恵まれ、誰もがうらやむ順風満帆な人生を送るニューヨークの歯科医アラン(ドン・チードル)。ある日、彼は911の飛行機事故で妻子を亡くし、消息がわからなくなっていた大…

【日常】ターミネーターの世界が現実になることについて、私が思うこと

matome.naver.jp こんな記事を発見したので、なんとなく。 ターミネーターの世界、ロボットが人間の知能を超える時代が近いらしい。 現実に、将棋・チェス・囲碁、人間の頭脳の集大成ともいえるこの3つのゲームで、人間は2016年時点ですでにAIに敗戦してい…

【映画】ウォールフラワー

movies.yahoo.co.jp あらすじ 1991年、シャイで物静かな高校生チャーリー(ローガン・ラーマン)は、クラスメートたちに“壁の花”とあだ名を付けられ甘く見られていた。だが、彼の平凡な日常は、パトリック(エズラ・ミラー)とサム(エマ・ワトソン)兄妹と…

【映画】ペイ・フォワード

今更ですけど、みましたっっっ ペイ・フォワード Amazon CAPTCHA 評価:星3.5 一言でいうと、救いのない映画でした。ハッピーエンドの映画しか見たくない!!という方にはおすすめできません。 物語のあらすじとしては、オスメント君演じる11歳の少年ト…

【詩】あなた

ゆらゆらと あなたの香りが 鼻先をかすめ ふわふわと 窓の奥に 消えてゆく つらつらと あなたへの心を つむげども からからと 過去の穴へと ことばは消える せかいがおわる、その最後の日 あなたと手をとり踊りたい あなたの声と目につつまれ ごうごうとなる…

【絵】10月16日

ハドソン川の奇跡

eiga.com 見てきました!! 早速! これは本当に本当によかったです。 個人的には、星5つ中4です。 まずは解説 クリント・イーストウッド監督作品。 2009年アメリカ・ニューヨークで起こり、奇跡的なせい感激として世界に広く報道された航空機事故を、当飛…

【映画】君に読む物語

movie.walkerplus.com はい、すっっっごい久々の投稿(・ω・) 継続力のない自分に辟易としつつスタート この前(といっても1ヵ月前程度だけども)やっとこさ「きみに読む物語」を見ました。 この映画はたしか私が学生だった頃に流行っていて、当時クラスの…

99%の会社はいらない

Amazon CAPTCHA レビュー数:★★★☆☆ 一言:現状を打破したい人に向けてお薦めの本 はい、記念すべき初ブログ。 記念すべき初レビューです。 堀江貴文氏の「99%の会社はいらない」 くそフリーターの私として非常に読んでよかったと思える作品でした。 現代社…